終わってみれば早いもの

ゴールデンウィーク、みなさまどのように過ごされたでしょうか?

終わってみれば一週間はあっという間。僕はといえば特にたいしたこともせず、ぼけーっと過ごしました。こういう時間は久々でもあり、なんか回復したなぁという気がします。ということで今はやる気に満ち溢れているのでありました。

最近天気がどうも悪くていけませぬ。もっとカラっと晴れて欲しいんだけれど、このまま梅雨に突入しそうな気もするわけで。あの鬱陶しい季節が僕は大嫌いです。洗濯物干せないし。。。