今日買ったもの:KORG ペダル式チューナー PB-01

こんにちば、ブログ付いている俺様です。

昨日スタジオ行ったんだが、約20年くらい使用していたチューナーがお亡くなりになりました。電池変えてもちゃんと動作しないんだよね、LEDはついているんだけど。ピカピカしやがりましてね。チューニングしようがない。

もうね、かれこれ20年も使えたんだから、完全に寿命だろうなと諦めている。チューナーさん、いままでありがとうございました。彼には本当にお世話になった。

で、過去は捨てて現在と未来を生きる武士として、これ買いました。

KORG PB-01

踏む、音ミュートになる、チューニングする、踏む、音ジュワーの流れができるやつ。ミュートするんだよね。で、Amazonでの評価としては音痩せしないと評判。エフェクターをガンガン踏むのが好きな僕にもサイコー。踏んだら音ミュートだけど。

音痩せしないのはいいことだ。俺は痩せたいけどね。

コメントを残す